アーカイブ:2021年 11月

  1. 古~いレコード入荷しました

    流星人間ゾーン!私は存じ上げませんが昔は放送してたようですね。なんかウルトラマンにも見えなくないですがどうなんでしょうかね?帯はありませんが恐らくは聞いたりはしていないような状態です。

    続きを読む
  2. レトロな小引き出し入荷しました

    レトロな家具の入荷です、5段引き出しの棚です。昭和な柄が良い感じです!来店されたお客さんが懐かしい~!我が家にもあったね~!と数人の方が言われましたよ。そうそう当方の家にもありましたよ。小さいし使い勝手も良いのかと思います。さて店頭販売しておりますのでお早めにお問い合わせくださいませ。

    続きを読む
  3. 23・24はお休みさせていただきます!

    23日・24日はお休みをいただきます。25日は通常営業しますのでよろしくお願いします。

    続きを読む
  4. 高級座卓 カリモク 花梨製うるし塗装 買取

    ◆メーカー:karimoku カリモク◆型式:座卓/座敷机◆サイズ:約151㎝×91㎝  高さ35.5㎝◆karimoku カリモク 高級家具 本花梨 うるし塗装 座卓 座敷机 杉本作です。状態も良品ですのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

    続きを読む
  5. 買取 フジ医療機 MRL-1100 マイリラ シートマッサージャー 

    こんにちは、久しぶりの更新ですが買取はさせて頂いております。

    続きを読む
  6. Dyson ダイソン Hot&Cool 買取ました

    Dyson のホット&クールの入荷です。扇風機のような物ですがなんと温風も出ます。でも夏の冷風は出ません、扇風機の機能です。ですが空気清浄機も付いております。冬には便利な温かくなる機能が付いて空気清浄機もなんて便利ですよね。洗面所やキッチンなどにあると便利かもしれませんね。

    続きを読む
  7. 寒くなってきました!あったか暖房器具ありますよ~!

    毎朝布団から出たくなくなってきました!寒くなってきしたね。

    続きを読む
ページ上部へ戻る