アーカイブ:2021年 10月

  1. PINK HOUSE 入荷しました

    PINK HOUSEの衣類です、たくさん入ってきました。古い物もあります。オールドファッションの感じが好まれる方はドンピシャなデザインだ太思います。店頭には無くネット販売のみです。

    続きを読む
  2. KINGSDOWN買い取りました

    またまた高級ベットの入荷です、キングスダウン!高級感ありありのマットでダブルスプリングとなっております。これで寝たら気持ちいだろ~なぁ~な感触ですよ!サイズはシングルとなっております。状態は特に目立つ傷やシミもなく良好な商品です。

    続きを読む
  3. makita 急速充電器 DC18RCT

    makita急速充電の入荷です。さほど使用されてると思いません、それ程にキレイですよ!建設業界はもはや引く手あまたで猫の手も借りたいほど忙しいみたいですね。

    続きを読む
  4. KINGSDOWN キングスダウン

    KINGSDOWN シングルサイズのベットの入荷です。状態もよくまだまだお使いいただける商品です。福来る屋では高級家具や家電の買取をどこよりも高く買い取ります。ぜひお気軽に音いあわっせ下さいませ。

    続きを読む
  5. 厨房用品の買取です

    こんにちは、まだまだ暑い日が続いてますね。早く涼しくなってほしい物ですよ。今回のお知らせは日世のソフトクリームの機械の入荷です。しかし画像にあるように大事なクリームを注出する部分がありません。

    続きを読む
  6. 博多ちゃんぽん 放生会 ビイドロ

    博多ちゃんぽんて言うのかよくわかりませんが、最近ではこの様な物を製作する職人さんがいない様ですね、博多の風物詩大切にしたいなぁ~!...

    続きを読む
  7. 銀盃 3枚 SILVER 1000 純銀 買取

    こんにちは、今週は天気が良い日が続いてますね、こんな日はどこかに行きたくなりますね。おかげさまで緊急事態宣言の中でも買取のご依頼を頂いております。いろんなものが相変わらずに入荷しております。今回の商品は銀杯であります。造幣局の作成の銀杯です。

    続きを読む
ページ上部へ戻る