アーカイブ:2022年 11月

  1. 本革ソファの入荷です

    本日は本革ソファの買取をさせて頂きました、3人用と2人用です。応接セットにも用サイズのこのソファですが目立つ傷は無くて良好な状態ですよ!張りもまだまだパンパンでへたり等もないのかと思います。

    続きを読む
  2. irobot ロボット掃除機ルンバの入荷です

    ルンバの買取をさせて頂きました、未使用の未開封です。当方はこの手の商品を使用した事が無いのですが時々訪問した先で見かけてましてお話を聞く限りではなんだかとても便利な掃除機なのかなぁ~と感じております。

    続きを読む
  3. ロードバイク GIOS AIRONE の入荷

    GIOS AIRONEの入荷です、商品の状態も良くまだまだお使いいただけるコンディションですよ!オーナーの方も思い入れのある自転車だと言われておりましたが大事に使われていたことが何だか伝わってきますね!通勤にもよし休みの日にツーリングもよし!これで健康のためにアクティブなことしてみませんか?...

    続きを読む
  4. 電動リクライニングベットの入荷

    Granz 電動リクライニングベットの入荷です、使用頻度も少なくマットも良好な状態かと思います。可動部か頭部・脚部となっておりいわゆる2モーターと言う商品です、しかし人気なのは高さ調節の可能な3モーターが人気ですね。

    続きを読む
  5. 鏡台の入荷

    お疲れ様です、なんだか秋も終息を感じていよいよ冬もそこまでな感じですが、最近はなんだかよい家具をお譲り頂いております、買取もどんどんしておりまして~そんな中からお気に入りを一つお知らせさせて頂きます。鏡台ですがニトリ製です。

    続きを読む
  6. 平櫛田中  福聚大黒天尊像 金箔 ブロンズ像 の買取をさせて頂きました、幅約12㎝  高さ約12㎝  重量約3.2㎏ 最近は美術品も良く入荷しております、このように作品が良い物は心に訴えかける何かを感じますね!しかしそうでないこともしばしばありましてまだまだ修行が足りませんと言うことでしょう...

    続きを読む
  7. HITACHI 2018年製 除湿型電気衣類乾燥機 6.0k

    日立 衣類乾燥機の入荷です、2018年製 6k 所々に凹みや傷がありますがまだまだお使いいただける商品と思います。

    続きを読む
  8. 鏡台の入荷です、コンパクトで明るめのウッドカラーの可愛らしい商品です、大きさも小さくなく収納もあり使いやすいサイズかと思います。

    続きを読む
  9. TOYATA ランドクルーザープラド用タイヤ&ホイールの買取

    本日は150プラド用のタイヤ&ホイールの入荷です、新車外しの商品でとても綺麗です。まだヒゲもとれておりません。ミシュランのタイヤで265/65/17のサイズとなっております。

    続きを読む
ページ上部へ戻る