アーカイブ:2022年 1月

  1. Wサイズ シララフィア マットレスのみ

    今回の入荷はドイツ製の高級マットレスの入荷です、日本でベットと聞くとフランスベットやシモンズあたりが有名ですがこのシララフィアも世界的には超有名なベットメーカーですよ!ちなみにシララフィアとはで検索するとhttps://www.schlaf.jp/schlaraffia/index.html...

    続きを読む
  2. 柏木工 CIVIL シビルシリーズ 付きサイドテーブル

    今回は柏木木工のサイドテーブルの買取のお知らせです。国産の家具メーカブランドで製造~販売をしてあります。

    続きを読む
  3. BoConcept ボーコンセプト フラワーベース入荷!

    本日のお知らせはBoConceptの小物が入荷しました、オブジェや花器・フラワーベースなど他にもいろいろと入荷しております。最近花瓶が良く売れておりますね!地震があってからとそういった飾り物の特に割れ物がなかなか売れなかったのですが、最近はよくよく買っていただいております。

    続きを読む
  4. B&B 本革チェア入荷しました!

    B&B チェア 本革 ブラウン入荷しました!高級家具のB&Bです。1脚だけですが状態は良好です、アンティークなスタイルにもモダンなスタイルにも合わせやすいデザインとカラーですね!人気の品ですプライスわお気軽にお問いあわせ下さいませ。

    続きを読む
  5. モデル展示品 AIDEC ダイニングセット

    アイデックVIENNAシリーズ ダイニング5点セット 入荷しました、「アイデック・ヴィエナ」は19世紀ウィーンがヨーロッパの中心として活気づき、ビーダー・マイヤー、ユーゲント・スティールといった装飾様式が流行したスタイルを取り入れヨーロッパのモダンファニチャーのデザ...

    続きを読む
  6. アンティークキャビネットの入荷です!

    本日はアンティーク家具の入荷です、以前にアンティークショップで購入された商品とのことです。アンティーク感が出てますね。そんなにがっつりとは出てませんがそれがほかの家具との調和が取れやすいのかなと思います。

    続きを読む
  7. arflex アルフレックス パーチ 入荷しました

    本日買い取らせて頂きました、アルフレックス・パーチです。モデルルームにて展示してあった商品ですので比較的状態の良い商品であります。シンプルでありますがその中にも高級感が感じられます。建付けも良いしそれでいて軽いですね!なんだか良いな~的な感じを自然と感じます。

    続きを読む
  8. 猫脚のバスタブの入荷

    猫脚なバスタブの入荷です!いかがお過ごしでしょうか!寒さも増してさらに寒くなってきましたがそんな中、なんとバスタブの買取をさせて頂きました。洋風なバスタブでなんともかっくいい!!泡が似合います。泡だらけの湯船にワインを飲みながら・・・そんな感じのバスタブです。

    続きを読む
  9. アンティーク調のチェア入荷しました

    本日はアンティーク調のイスが入荷しました。現代の家具の技術でアンティークっぽく造られていますがとても状態が良いです。特に目立つ傷や汚れもなくこのままご使用可能なレベルとなっております。脚も猫脚ですのでと~ってもおしゃれでありますよ。

    続きを読む
  10. バスタブの入荷です、猫脚!

    今日はバスタブを買取させて頂きました。洋風の猫脚のバスタブです、少し大きめのバスルームや屋外にあるととても素敵なデザインのバスタブとなっております。USEDですが特に目立つ傷はありませんのでまだまだお使いいただけます。

    続きを読む
ページ上部へ戻る