アーカイブ:2021年 7月

  1. こんにちは、暑い毎日が続いておりますが熱中症にはくれぐれもお気を付け下さいませ。さて本日のお知らせはエアコンの入荷です。

    続きを読む
  2. 福岡市博多区にて事務用品の買取

    3人用ロッカー 鍵×2(1か所鍵無し)  13000円(税込)こんにちは!とうとうオリンピック始まりましたね!始まる前はいろいろとマスコミも騒いでましたけども、いざ始まるとオリンピックバンザイ的な放送ばかりですね。

    続きを読む
  3. いよいよ始まりました、2021東京オリンピック

    いよいよ始まりました、東京オリンピック、開催には賛否ありますがテレビなどを見ていると開催にあたってネガティブな報道ばかりが入ってきます。

    続きを読む
  4. ligne roset ROCHER リーンロゼ ロシェ 買取ました!

    本日はリーンロゼのチェアーを買取させて頂きました、ロシェと名のあるチェアであります。コンディションも良く美品呼べる商品となっております。

    続きを読む
  5. Kartell マスターズチェア入荷しました

    人気のデザイナーズ家具 Kartell マスターズチェア とてもコンディションの良いチェアです。曲線がとても芸術的で素敵な感じですよね。今回は1脚の入荷です!ぜひぜひ現物を見て下さいとても美品ですよ!お値段15000円となっております。

    続きを読む
  6. 昭和レトロゲーム ザ★ベースボール

    懐かしいゲームの入荷です、先日に入荷のこの野球ゲームはパッと見た瞬間に小学生のころに見たことあったな!とか欲しかったけど買ってもらえなかったそんな記憶が瞬時に出てきました。箱を開けたらそれほどコンディションも悪くなく電池を入れたら普通に使用できました。

    続きを読む
  7. スチームオーブンレンジ 日立 MRO-RS8

    本日はスチームオーブンレンジの入荷です、使用頻度もごく僅かでとてもキレイです。私の家もスチームタイプのオーブンレンジですがスチーム機能を一度も使用した事がありません。使ってる人はいるのかなーと思う機能ですが、たいていその様な機能を使いこなせばとても便利なのだと思います。

    続きを読む
  8. 防災グッツいろいろあります

    こんにちは、梅雨でこのところ雨はぼちぼちですが他の県はすごいところがありますね、土砂災害や洪水など本当に多いし福岡もいつそうなるか分かりません、他人ごとではないような気がします。そんな時期でありますが少ないですけど防災グッツを置いております。

    続きを読む
  9. 電動草刈り機販売中です!

    こんにちは、蒸し暑い日が続いて嫌です~!!べたべたするし喉乾くし~!はやくカラット晴れてほしいです!そういえばセミの声を昨日聞きましてもう夏なんだな~とひしひし感じました。さて夏と言えば草木にとっては好都合な季節ですね。その中でも雑草・ほんとに生命力の強さはそりゃあもう凄いです。

    続きを読む
  10. 邦楽・洋楽レコード 入荷しました

    レコードの入荷です、今までも入荷はありましたが需要が無いので処分してましたが今回は店内に置いてます。よく知っている人やよく知らない人、または全然知らない人のレコードです。

    続きを読む
ページ上部へ戻る