買い取り商品のご案内

herman miller アルミナムチェア を買取させて頂きました

 

本日は那珂川町にてハーマンミラーのアルミナムチェアの買取をさせて頂きました。

アルミナムチェアとは?

1958年に屋外向け製品としてデザインされたイームズアルミナムグループチェアは、21世紀を迎えた現代のインテリア空間でも、現代的かつクラシックな輝きを保ち続けています。 すっきりした曲線を描くこのチェアは、あらゆる空間を引き立て、ホームオフィス、ダイニングスペース、リビングルームにもぴったりです。

イームズは人の体にしっくりなじむフレキシビリティとサポート性をもっている座面を「シッティングポケット(Sitting Pocket)」と呼びました。商品導入から50年たった今も、イームズアルミナムグループチェアの洗練されたシルエットは、家庭、オフィスはもちろんのこと、TV、宣伝広告や、トレンディーレストランなどでもよく使われています。

古い物で生地に破れや切れがありますがそれさえもヴィンテージ感に見えてしまうデザインであります。存在感のある家具ですよ!

リサイクルショップ福来る屋ではブランド家具の買取をどんどんやっております、もちろん販売もやっておりますので商品のお問い合わせはお気軽にお電話くださいませ!

関連記事

ページ上部へ戻る