買い取り商品のご案内

福岡市南区にて不用品処分をさせて頂きました

 

こんにちは、最近はホント寒いですねー!インフルエンザも流行ってますし、息子の通う学小学校は学級閉鎖になるし体調管理には気を付けましょう。

さて本日は南区にて不用品の処分のご依頼を頂きまして作業させて頂きました、5月人形や大型のTV台やデスクなどがあり部屋内から搬出しました。

なかでも気になったのがオーディオです

「これ昔に、超~~欲しかったやつやん!うわ~~」

そう自分が中学生のころモーレツに欲しかったオーディオ、いわゆるコンポとゆう物ですがその中でもソニーのリバティイでした。現在聞いてみるとどの様に感じるのだろうか?懐かしくと思いながら作業させて頂き無事に終了しました。

ご自宅にある不用品、そのほとんどが何年も使用していない物が多いような気がします、当初はまだ使える・いつか使うと思いがあっておいているのだと思いますが・・・・・・

その様な物はどこのご家庭にもある事です、しかしながら物が大きかったり、人手が無かったりする時合に私どもが少しお役にたてるかもしれません。大きな物から小さな物や処分に困る物などありましたら福来る屋にお気軽にお問い合わせください、熟練スタッフが丁寧に対応させて頂きます。

 

関連記事

ページ上部へ戻る