買い取り商品のご案内

福岡市博多区にて ソファ リーンロゼ 買取!

 

 

今回は 福岡市博多区にてリーンロゼ トーゴを買取させて頂きました。フランス製で新品だと手が出ないです

このソファは、1860年にフランスにて創立されたロゼ社、始まりはステッキの製造でその技術を生かして現代の様なモダンな家具を作り始めたのが1950年、徹底的に装備排したシンプルで斬新なソファは人々に感動を与えます、1963年には総ウレタンのソファを開発し、世界中の家具マーケットに大きな衝撃を与えました。 世界のトップデザイナーと共に作り出す作品はドイツ・ケルン・イタリア・ミラノなどの国際家具見本市で多くの賞を受賞しています。高密度ウレタンフォームを組み合わせたリーン・ロゼのアイコンともいえるベストセラーソファです。発売40年を超えても、常に今日的なイメージを持つ奇跡のソファで、世界中にファンが存在します

日本の家具には無い何とも言えないデザインがありますね~!商品のコンディションも良く、デザインもカラーも存在感ありありでカッコイイ商品です!二人用でワンルームや新婚さんもぜひ一度ご覧くださいませ。よ本日も買取させて頂き感謝です。ブランド家具もどしどし買取しております~。

関連記事

ページ上部へ戻る